面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Vegitarian Cafe
2012年04月06日 (金) | 編集 |
あ、昨日はテスト午前中、昼からプレゼンがあり、
テストのおかげでプレゼンテーションの用意が出来ず
空き時間に必死で練習するが、薬学関係。。。
どう読むのかもわからず(笑)でもまああまりよいできばえでは
ありませんでしたが、とにかく長い1日が終わり、
ちょっと浮かれ気分だったので、
カイルと待ち合わせして晩御飯食べに行ってきました。
まあ、また今日から月曜日締め切りのリサーチペーパー
この3日地獄です。大きいりサーチパーパーは
3日で仕上げたことないので、どうなるか見ものです。


以前紹介したコマーシャルドライブ
ヨーロッパ系のお店が立ち並ぶ通称ヨーロッパ通り。
でも最近はカリビアンやメキシコとかヨーロッパじゃない
お店もいっぱいあります。IMG_1285.jpg





今日はベジタリアン専門の店にいきました.IMG_1286_20120407025433.jpg

まずはビールIMG_1292_20120407025432.jpg

IMG_1297_20120407025431.jpg



カイルのたのんだべジーバーガー。
べジーバーガーも色々種類があってびっくりです
もちろんパティーもこれ全部野菜から出来てるんですよIMG_1298_20120407025430.jpg


重ねるとこんな感じ。大きいね。IMG_1302.jpg
ものすごいボリュームですが野菜なんで胃にやさしいです。

私は野菜パイのデッシュ。
ローストベジーがたっぷりのパイ。IMG_1299_20120407025452.jpg

味付けも本当に美味しくて、さらに上に乗ってる
ビーンズのソースもとっても美味しかったです。
食べ切れなかったので半分お持ち帰り。

デザートは特大チーズケーキIMG_1304_20120407025451.jpg


野菜言えども、これだけボリュームがあると
満腹になりました。

こちらは最近やっと梅が咲き始め
例年より1ヶ月以上も遅れてます。
寒い春でしたが、これから桜も咲くし
テストが終わる頃には、きっと色々アップできると思います。

あとリサーチペーパー1つ、期末試験2つ。
頑張ります
コメント
この記事へのコメント
いつもながらボリュームすごい!!
お持ち帰りのシステムがいいですね。

これで気持を入れ替えて、もうひと頑張りです、ガンバッテヽ(^o^)丿
2012/04/07(Sat) 03:25 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
あ~、今日期日の論文・・・まだできてませんv-356
寝てないし・・・
あと12時間がんばります(苦笑)
2012/04/09(Mon) 10:02 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可