面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ジム
2012年03月23日 (金) | 編集 |

次から次へとやることがあり、
勉強してもたいした成績も取れず
それでも泣いてる時間もない。

運動は1日3時間はやってたけど
今はそこまで出来ないので、それでも時間削って
頑張って毎日1時間半だけジムに行ってます。
1時間半じゃあウォームアップぐらいにしかならないけど
走るかステアマスターで階段上がるかのカーデイオ40分
その後ウエイトで25分、ストレッチ25分です。ジム


学校のロゴの入った服。
まあお金払って学校の宣伝する必要はないと
思っているので、いつもは買わないのですが
珍しく色とデザインが好きなのが見つかり購入
襟元がかわいいのにジム

せっかく着てとったのに
襟元閉めるの忘れてるジム
コメント
この記事へのコメント
多忙そう…
v-132  Jim 3時間/日もやっていたんですね…。スゴイ
 でもご多忙そうで…。 一段落着くといいですね。

                <ののちゃんより>
2012/03/25(Sun) 07:46 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
文武両道ってわけですね、そうやって頑張れることがすごいですよ。
美味しいもの食べて成績もアップとなればいいですね。
2012/03/26(Mon) 03:01 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
Kitcatさん
あと2週間半、頑張りますv-220
2012/03/30(Fri) 20:46 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
茶々ママさん
成績アップは望んでません(笑)
パスさえしてくれれば・・・
2012/03/30(Fri) 20:46 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可