面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Happy Valentine's Day
2012年02月14日 (火) | 編集 |
今日はバレンタインデー
用事を済ませて夕方お家に帰ると
薔薇1ダースの花束がおいてありましたVday
あとは、カードとギフト券ももらいましたラブラブ


この間買ったネイビーブルーのドレスを着て出かけてきました。バレンタイン




レストランはスタンリーパーク内にあるバレンタイン

Fish Houseバレンタイン

お店お勧めのカクテル
名前覚えられず(笑)バレンタイン


2種類の生牡蠣バレンタイン

カイルはアイリッシュビアバレンタイン




パンはロブスタースープとオリーブオイルと
バルサミックビネガーをMixしたソースをつけて食べます。バレンタイン


サラダバレンタイン

ロブスターのスープバレンタイン

カイルはBrisketのステーキとシーフードのメインバレンタイン

私はシーフードのココナッツかれーのBisque
もうシーフードの火加減パーフェクトでしたバレンタイン


デザートはDeepfried Breadpudding
チョコレートソース添えバレンタイン


私はラズベリーのチーズケーキ
甘さ抑え目のトロトロチーズケーキバレンタイン

カプチーノと共にバレンタイン

カイルちゃん、素敵なレストランに連れて行ってくれて
プレゼントも用意してくれてありがとう音譜
バレンタイン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日本ではバレンタインデーは女性から男性にプレゼントとなっていますが。
まあバレンタインデーもホワイトデーも日本の業者が始めたことらしいですね。

素敵ですね、ドレスアップしてお食事、そしてプレゼントも。
お食事も豪華版で、何回も見てしまいました。
2012/02/15(Wed) 03:22 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
いいですね~。おしゃれしてお食事! 楽しそう、おいしそう。
2012/02/16(Thu) 14:31 | URL  | はるぼん #-[ 編集]
茶々ママさん
たまにはおしゃれして素敵なレストランで
食事するのもいいもんですね。
去年はココが死にかけてたので
バレンタインどころではありませんでしたが、
今年はお出かけできてよかったです。

こちらは男性が色々してくれる日なので日本とは反対です。
それにお返しもしないでいいし(笑)
2012/02/16(Thu) 16:37 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
はるぼんさん
娘ちゃんがもう少し大きくなったら
ナニーに3時間ほどあずかってもらって
旦那さんと二人でデートもいいですよ。
たまにはそうしないとね。
2012/02/16(Thu) 16:40 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可