面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
アントンズ
2012年02月18日 (土) | 編集 |

久しぶりに行ってきました。
以前もアップしましたが、ものすごい行列の出来るパスタ屋。Antons


並ぶのは嫌なので、月曜日の夜遅めに行ったら
大丈夫かと思ったら、それでも待たされた・・・
まあ1時間以上は待つのが当たり前なので
今日は10分なのでよかった。Antons

久しぶりのシーザーサラダ
手作りドレッシングも手作りのクルトンも美味しい。Antons

今日はケイジュンのパスタ。
辛いソースにチョリソ、チキン、海老、ホタテが入ってます。
量は普通の3倍以上。人気があるのはこの量。
カイルとシェアしたけど半分余りました。Antons

〆はティラミス
これも普通のティラミスの3倍近くある特大Antons
お腹いっぱいになりました。
コメント
この記事へのコメント
美味しい所は行列なんですね。

3倍の量に人気があるということは皆さんそれを全部食べられるんですか、は~

ティラミスの3倍は食べられるかも・・・(笑)
2012/02/19(Sun) 04:37 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
いや、みんなお持ち帰りしてます。
全部食べれる人はそういないですね。
よっぽど大きい人でない限り。
アメリカ人なら食べれるかも(笑)
はは、スィーツは別腹ですよね
2012/02/20(Mon) 14:30 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
写真を見ていてもほんと美味しいそうです。

量が多いのも魅力です。僕なら1人でも食べ切れるかもしれないです。(先週末もパスタを4束1人で茹でて食べました。笑)
2012/02/20(Mon) 19:35 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
しまうまさん
いやぁ、これを食べきった人は
知り合いには誰一人いないんで
もし食べ切れたらすごいです@@
まあ大学時代のあの食べっぷりなら大丈夫かも(笑)
2012/02/23(Thu) 18:42 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可