面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
親戚周り
2012年01月29日 (日) | 編集 |
キャンセルした旅行のおかげで
免許更新も無事出来、もう1日開いたので
親戚周りでも行っとくわ
今度いつ帰るかわからんしと言うと
父はそりゃええこっちゃ、とうれしそう。
父のおばさんのうちへ挨拶に行ってきました。

父のいとこからは(雑貨屋さんを経営)
こんなものや大阪


セーターも4枚もらいましたが入らない(汗)
昔すごいやせてたのでそのイメージなのかなぁ
結局、姪っ子が着れるので全部あげちゃいました。

久しぶりに会うおばさん家族
みな元気そうでよかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
親戚の方たちも遠く離れているたかこさんを気にしているでしょう。
この際、できるだけ会っておくほうがいいでしょうね。
2012/01/30(Mon) 03:05 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
ものすごい喜んでくれてたんで
行ってよかったです。
父の叔母さんももう結構年なんで
会えるときにあっていたほうがいいかなと思って
2012/01/30(Mon) 07:53 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可