面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
クリスマス
2012年01月23日 (月) | 編集 |
25日はプレゼント開ける日なので
それまでには帰ってきてと言われているので
25には家族みんなで集まり、
せっかく集まったから、みんなでお墓参り行こうかとなり大阪


お墓のお掃除も兼ねてお寺へ。大阪

で、じゃあ皆で何か食べに行こうかとなり大阪

みんなの好きなちゃんこ鍋を食べに行く。大阪

うちのクリスマスはいつもこんな感じです。大阪

クリスマスって雰囲気ではありませんが
こちらのクリスマスは家族が集まる日。
クリスチャンは教会に行ってお祈りをし
皆でプレゼントを開け、美味しいもの食べる習慣なんで
それを思うとうちのクリスマスは正統派に近いのでは(笑)


コメント
この記事へのコメント
クリスマスにお墓参り?と思いましたが、いいですよね行けるときに行くのが。
お母様喜んだでしょうね。

擂鉢(?)にのったちゃんこ鍋の具・・・
何人分ですか\(◎o◎)/!
2012/01/24(Tue) 03:34 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
お墓も掃除できたし、美味しいもの食べたし
いいクリスマスでした
ちゃんこ5人前ですv-290
2012/01/24(Tue) 20:04 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可