面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
箕面温泉 2
2012年02月01日 (水) | 編集 |
本当にここのホテルの景色はよかったです。IMG_1057_20120108142700.jpg

ゆっくり朝食を取った後はIMG_1061.jpg

朝はホテルの展望台にある温泉へ行ってきました
屋外、屋内の温泉があり
屋外は大阪の町が見渡せ、大阪

反対側は箕面の山も見えよかったです。大阪

屋内からも大阪の町はよく見えました。大阪

まあチェックアウトの際は
二日酔いの人が多く、(まだ顔が赤い)
「おい、わしらの泊まってた部屋って何号室や」とか
大きい声で話してるのを聞いて、大阪人の私でもうわぁと思うから、
きっと他の地方から来た人はびびるでしょう。
ほんま怖いもん(笑)大阪


まあ次は大津プリンスホテルでお正月。
前回と同じ感じなんで、もうアップしませんが
客層はずっと静かでお上品でした。

旅行記読んでくださってありがとうございます。
というわけで楽しかった日本旅行もこれで終わりです。
コメント
この記事へのコメント
大阪の人のアケッピロな雰囲気もよかったのでは。
でも「そんな人たちと同じグループだと思われるのはイヤ!!」とこれは私の友人の経験談です。
私も嫌ですね(笑)
2012/02/02(Thu) 02:20 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
いやいや、ホテルに泊まってる気がしませんでした(笑)
同じ大阪人としてちょっとねぇ・・・
まあ話の種に行ってみたかったので、もう十分ですv-14
2012/02/03(Fri) 01:22 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可