面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
イブ
2012年01月21日 (土) | 編集 |
ブログのお友達で犬の預かりをなさってる
Saoriさんと待ち合わせ。
東京駅まで来てくださって、ブランチしました。東京


ワンにゃん、ヨガ、健康な食べ物など
共通点が多々あり、以前からずっとお会いしたかった人です。
背がとても高く、スラッとして美しい方でした。
私の時間がなくもっとお話がしたかったですが
そのうちカナダに来てくれそうなんで
その時ゆっくりお話しましょう。

お土産もいただきました。
カイルが美味しいといって食べてました。
私も全部なくなる前に食べました。危うく全部食べられるとこやった
ありがとうございます。東京



そして里帰り恒例のイブ行事は名古屋
そうあの人に会うために(笑)名古屋


3年前にもイブにお会いしました。
ぽちスカのみきさんどすえ。名古屋

ブログをはじめたときからのお友達
明るく楽しい人です。
本当に何時間あっても話は途切れず
大阪弁でおもしろおかしくおしゃべりに花が咲きました。
いつも元気なみきちゃん。
また会ってくれてありがとう。名古屋



おみやげいっぱいもらいました。
ごぼうは食べたことないので、興味大です。
あごの矯正がもうすぐ終るので、
後からいただきます。
赤味噌かって帰ろうかと思ったら、
お土産に入ってて感激。
それも料理の上にかけたらいい手間のいらんやつ
うれしいわぁ。

干しいもはココにって。
ココが食べられるおいものおやつ日記を読んで
これやったら食べれるかもってくださいました。
お気遣いありがとう。私と半分こします(笑)名古屋

メールで、干し芋見たらココちゃん思い出すわぁ
何でそっちで干しいも売ってへんねんやろうね?って。
(さすが大阪ならではのボケ)
外人が干し芋なんか食べへんちゅうねん。
相変わらずおもろい人です。

ちょっとおみやげ物屋によって
名古屋名物買いました。名古屋
妹ちゃんにも別に栗のういろう買って帰ったら、
久しぶりや~美味しいなぁとあっという間になくなりました。
カイルはきしめん食べたことないんで重いけど買っちゃいました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「背がとても高く、スラッとして美しい方」・・・もっと言って~♡
写真がないからいくらでも言えますよね(笑)
今度はぜひカナダで!今年はブルネイに行くと思うので来年以降のお楽しみにしておきます。わたしたちは食事など一緒にできたらそれだけで十分です!できたらカイルさんにもお目にかかりたいです。こちらこそありがとうございました!
2012/01/21(Sat) 16:25 | URL  | Saori #Q.zvybpY[ 編集]
Saoriさん
本当じゃないですか!
私はうそは書きませんよ。v-290
また次回お会いできるのを楽しみにしてますね
カイルも連れて行きますから(笑)
2012/01/21(Sat) 18:16 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
買ったのと頂いたのと帰りの荷物は大きくなったでしょうね。
又、来月来ますとはいかないですから仕方がないですね。
2012/01/22(Sun) 04:09 | URL  | 茶々ママ #BJTowF66[ 編集]
茶々ママさん
そうなんです、毎回旅行するとすごいバッグですねと
言われるのですが、結局行く前より帰りのほうが
荷物が多くなるんです(笑)
2012/01/22(Sun) 11:36 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
おぉ~!
背がとても高く、スラッとして美しい方 だなんて~♪
え?ワシとちゃうやんか(笑)
154cmが何を言うかて?
いやほんま、時間足りひんよねぇ~!楽しかった!
おみやげも喜んでもらえてよかったよ。
因みにカナダ人も干しイモ食えばエェと
本気でおもてるよ( ´艸`)ウマイヤン
2012/01/24(Tue) 04:23 | URL  | みき #-[ 編集]
みきさん
え?何て?聞こえへんかったv-14
今日ごぼう食べてみたよ。美味しかった~v-286
ちなみに外人さんに干しイモ食べてもらったけど
ずっと首ひねりながら食べてた(笑)
私はおいしかったし、ココはものすごい喜んでた。
ありがとうね
2012/01/24(Tue) 20:13 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可