面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
大阪心斎橋筋
2012年01月25日 (水) | 編集 |
3年ぶりに大学の友達とミナミで待ち合わせ。
心斎橋筋を歩きながらウィンドーショッピング。大阪

道頓堀に行くと、相変わらず派手な(品のない・笑)看板
たこ焼きはたこ大阪

ラーメンは竜大阪

かに道楽はもちろんかに大阪



グリコの前も大阪

食い倒れ人形大阪

おなかがすいたのでお好み焼きが食べたいとりくえすと。大阪

千房に行きました。大阪

塩焼きそば大阪

スペシャルお好み焼き大阪
とっても美味しかったです。

その後またウィンドーショッピング。
甘いものが食べたくなって喫茶店へ
黒豆タルト。日本でしか食べれないタルトを注文
友達はいちごのショートケーキ
そこでもまた、話は尽きない。

まあ大学時代までさかのぼった話や
他の同級生の近況、今回の秋田温泉旅行や
カナダでの生活などなど
朝会って、夕方までしゃべり続けてました。
ちゃん、丸一日付き合ってくれてありがとう&
美味しいランチとスィーツごちそうさまでした。

その後久しぶりに会津屋のたこ焼きが食べたくなり
(ソースのかかってない、お出汁の味が利いたたこ焼き)
おやつに買って帰りました。大阪

ちーちゃんからいただいたプレゼント
おいしかったよ大阪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さっきのニュースで橋下大阪市長の元で道頓堀川(?)をプールにして有料で開放すると。
100億以上のお金が掛かるとか、出来上がったら見てみたいです。

グリコと食い倒れ人形はよくテレビで見ます。
今日もいっぱい食べましたね。
2012/01/26(Thu) 02:30 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
なんか税金の無駄使いのような気もしますが・・・
あとでちょっとニュース読んで見ます。

この日はお好み焼き、焼きそば、たこ焼きと
粉の日でした(汗)でもそれぞれ違う味付けなんで
ソース味に飽きることなく、全部美味しく食べました
2012/01/26(Thu) 09:27 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可