面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
お願い
2012年01月03日 (火) | 編集 |
お正月から少し暗い日記ですみませんが
皆さんにお願いがあります。


犬の預かりをなさっているSaoriさんのブログより
コピーさせてもらいました。


保護犬や保護猫の里親譲渡をする際に
なくてはならない存在となっているサイト

「いつでも里親募集中」

私はリンクをつけていませんが、
犬猫ブログを書いている方のブログには多く見られます。

このサイトを悪用し、里親に扮して猫をだまし取り
虐待と虐殺を繰り返していた男が12月1日に再逮捕されたそうです。


この男が二度とこのような残虐な行為を繰り返さないためにも
起訴→裁判へ持ち込むためにも署名を集めているそうです。

不起訴にでもなった場合、
また同じような行動を繰り返したり、
最悪の場合、人間に危害を及ぼすようなことが
起こることも予測できます。
ぜひ、皆様のご協力をおねがいいたします。






実際、どの国でも連続X人犯は猫の虐殺から
段々人間へエスカレートするケースが多いですからね。
こういう人を見過ごすと、もっとひどいことが起きるかもしれません

リンク先を付けました。リンク先の右側には
WordとAdobeの署名用紙がダウンロードできます
詳細はコチラから川崎・猫虐待事件署名



海外の住所でも受け付けてもらえるかわかりませんが
海外の人間もこの犯人を許せないと言うことを示したいので
カイルと共に署名しました。
皆さんのご協力をお願いいたします署名


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/01/03(Tue) 17:07 | URL  | 職務経歴書の書き方 #-[ 編集]
ひどい事件です。
「赤子の手をひねる」と言いますが、それよりもっとひどいです。
過去にも動物からエスカレートした事件もありましたね。
署名用紙を印刷しました、明日友人にも署名してもらいます。
2012/01/04(Wed) 05:02 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
ありがとうございます。
宜しくお願いします。
2012/01/04(Wed) 10:17 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
たかこさん、早速コピーをありがとうございます。
本当に許せないですよね。
犯人の名前を検索すると写真が出てきます。
猫を笑顔で抱っこして、恐らく譲渡の際に撮られた写真です。
顔を見ると更に怒りが増してきます。

2012/01/04(Wed) 15:10 | URL  | Saori #Q.zvybpY[ 編集]
saoriさん
この人以前にもうすでに逮捕されて、
おとがめ受けたのかと思ってました。
まさか再逮捕だなんて・・・
たぶんね、エスカレートすると人間にも害を及ぼすかもしれないから
きっちりとこの人を罰してほしいですね。
2012/01/04(Wed) 15:46 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可