面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
2012年
2012年01月02日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします


今戻ってきました。日本はよかったです音譜
成田行きの飛行機がかなり遅れ、
乗り継ぎ便に間に合わないかと思いました。
搭乗口に行ったらもう搭乗はほぼおわり、
ぎりぎりでしたがなんとか間に合いました。
まあ大学のノート飛行機の中に忘れるポカをやらかし、
今問い合わせしましたが、誰も電話に出ない・・・
まああるのを祈るのみです

帰りの方が2時間早いので、楽ですが
飛行機の中で寝れない私は、
朝到着するのがつらいですね。

オリンピック選手のトレイナーをしてる人が
時差ぼけは、朝到着して眠たくても寝たらだめだと言ってました。
だからジムとか行ったり、スポーツしたりして、寝かけてる
体を起こさないといけない。夜まで頑張って動くとよく寝れ
こっちの時間に体は戻るらしい。

これから、買出しに行って
(遅くなったけどカイルとちょっとお正月)
そのあとジムに行って、今日中に荷物片付けて
爆睡予定です(笑)

日本旅行記は写真整理が終われば、
早めにアップしていきますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ノートが見つかってくれればいいのですが、祈っています。

時差ボケに勝って頑張ってください。
2012/01/02(Mon) 23:33 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
明けましておめでとうございます。
ノート見つかりました。
成田空港からの便で、今日届くそうです。
空港にとりに行ってきます。
時差ぼけ微妙です(笑)まあいつもよりずっとましだけど
2012/01/03(Tue) 12:38 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可