面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
オーガニック
2012年06月12日 (火) | 編集 |
農家の多いこの辺は新鮮なフルーツや
お野菜もいっぱい売ってます。
あとはお家に帰るだけ。
さあ、美味しいものいっぱい買って帰れます!
その中でも、オーガニックのお店は
少なくとも2軒はあるのが分かってるので
(以前通ったときに買ってるから)
そこのお店へ。IMG_0285_20120501154242.jpg

夏野菜や果物がいっぱいIMG_0264_20120501154243.jpg

いっぱい買い込みました。IMG_0265_20120501154242.jpg

レジのズッキーニIMG_0288_20120501154241.jpg

すべてオーかニック。幸せ~。
桃、プラム、アプリコットジャムIMG_0320_20120501153832.jpg
このジャム最高に美味しかったです。
カイルももっと買っておけばよかったと
残念がっていました。

スイカもメロンもあま~いIMG_0321_20120501153832.jpg


色んなトマト。真ん中のはミニベルペッパーIMG_0315_20120501153833.jpg

レジのズッキーニ頂戴っていったら
あれは売り物にならないから飾ってるから
食べれるきゅうりあげるって一本おまけしてくれたけど
実はスカーフとめがねつきでほしかったの
きゅうりはいらなかったんだけど(笑)IMG_0324.jpg

プチトマトも美味しかった。IMG_0322_20120501153831.jpg
ぶどうのようにもっと小さくて甘い種類あるのですが
季節がもう少し先らしく、店頭にはなくざんねん。
あのトマトが1番美味しいからね。

Osoyoosで買ったワインIMG_0328.jpg


こっちはフルーツワインIMG_0329_20120501154244.jpg


これで旅日記終わりです。楽しいたびでした
旅行は本当に結構長く出るので、
日記も長いですが、読んでくださって
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可