面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Bromley Rock Provincial Park
2012年06月08日 (金) | 編集 |
次の目的地はBromley Rock Provincial Park


クリフダイビングIMG_0293.jpg


この子飛ぶのにすごい時間かかって
待ち構えてた私は暑さに耐えてましたが、
この高さは飛ぶ方はやっぱりびびりますよね。IMG_0295_20120430075735.jpg


たくさん人がいるビーチはさけ、IMGP0144.jpg

少し狭いけど人の少ないビーチへIMGP0156.jpg



ものすごい透き通ったきれいな水IMGP0148.jpg


ココちゃんもものすごいテンションでしたIMGP0153.jpg

何回も木の枝投げさされました(笑)IMGP0154.jpg

暑い日だったけどやっぱり雪解けの水
かなり冷たかったです

せっかく来たし、ここが最後に泳げるところなんで
ジャンプするポイント探しIMGP0178_20120430080636.jpg

頑張ってジャンプIMGP0181.jpg

IMGP0182_20120430075731.jpg


まわりから拍手をもらって、調子に乗る私IMGP0185.jpg

冷たかったですよ~IMGP0186.jpg


でも、ポイントを変えては飛び込んで
遊んでました。段々冷たさに慣れてくる
でも最後はかなり冷たかったIMGP0197.jpg


とっても楽しかったです~IMGP0192.jpg

遊びすぎたのか爆睡状態のココ(笑)IMG_0312_20120430075734.jpg

コメント
この記事へのコメント
ものすごい高い所から飛び込むのですね。
よくやりましたね、それに雪解け水、私には考えられません(^_^;)

ココちゃんも十分楽しんだようでよかったです。
2012/06/10(Sun) 03:45 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
私にはあの高さのがけは飛び降りれないので
ちっちゃい岩からジャンプして遊んでました。
もう暑くて暑くて・・・でも雪解け水は冷たいですね。
私は凍えましたが、ココには関係ないみたい(笑)
2012/06/10(Sun) 12:42 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
あの高さは凄い。
着水の時もかなり痛そうだし、凄いです。
(まねしたくてもこれは出来そうも無いです)

水も冷たそうですね。
気温はどれくらいだったんですか?
2012/06/10(Sun) 18:21 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
しまうまさん
勇気いりますよね。
あの高さは絶対私には飛べない。
気温は30度超えてましたが
なんせ雪解け水なんで、ものすごい冷たかったです。
皆から拍手もらいました。泳ぐ人いなかったし(笑)
2012/06/12(Tue) 01:23 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可