面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Hedley Mining
2012年06月06日 (水) | 編集 |
オーソイヨーの町を離れると東側にはこの湖
へんな白いものが浮かんでて気持ち悪いけど有名。
個人の敷地なんで、近くまで行けないので
皆道路に止めて写真撮りますIMG_0256.jpg


金の鉱山。またカイルの探してくるところはね・・・
ただの観光地じゃないのよ。IMG_0289_20120429163125.jpg



実際に山に登るんです。IMG_0291_20120429163124.jpg


またこの日も、ものすごい暑い日でね
ココを車においていけないので、
ココを預かってくれるところがあるか、
一緒に登れるかの選択。

気持ち的には、ものすごい暑い日だったので
ガイドつき、山登り4時間のコースは嫌だなぁと・・・
なんとこの日はお休みだった。
いつもなら、がっくり来るところだけど
この日はうれしかったけど、カイルは残念がっていた。IMG_0290.jpg


まあもうちょっと涼しい時期にまた来ようと言って
気を取り直して昼ごはん。
このあたりは観光地なので、
結構レストランはありましたが、どれもウエスタンIMG_0276_20120429163122.jpg


メニューもウエスタン・・・IMG_0278_20120429163121.jpg

カイルはチーズバーガーIMG_0281_20120429163224.jpg

私はフィッシュ&チップス
いただけない・・・このバター(衣)の厚さは・・・
気分悪くなったら嫌なんで、
外の皮全部とって食べました。IMG_0280.jpg

コメント
この記事へのコメント
すごいデカっ!半分、持って帰りたいですね。
へんな気持ち悪い白いもの(笑)個人の敷地なんてすごい!
2012/06/08(Fri) 06:44 | URL  | Saori #Q.zvybpY[ 編集]
さおりさん
この白いのが何なのか?
調べる気力はないけれど、気になりますよね。

量がね。これを食べきるとアメリカ人になるんですよ(笑)
腹八分目が1番v-14
2012/06/10(Sun) 12:43 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
フィッシュ&チップスもボリュームありますね。
2012/06/10(Sun) 18:24 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
しまうまさん
ボリュームがあるというか
これは食べてはいけない量だと思います。
今、しま馬さんがアメリカにきたら私たちがいたころより
2倍3倍とアメリカ人は大きくなってるんで、
びっくりすると思いますよ。@@
2012/06/12(Tue) 01:25 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可