面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Osoyoos 東のワイナリー
2012年06月02日 (土) | 編集 |
ワイナリーが開く時間までちょっとあったので
ココちゃんとお散歩。
この浮かない顔には理由があります。
IMG_0161_20120429161212.jpg


ブドウ畑では鳥を追い払うのに
ずっと空砲うってるんですよ。
それが怖かったみたいIMG_0162_20120429161211.jpg

カイルが選んだのはこのワイナリーIMG_0235_20120429161208.jpg

聞いたところによると
東側のワインの方が美味しいらしいIMG_0237_20120429161210.jpg

この日も暑かった
このワイナリーは、人数が集まってから
ティスティングを始めます。
犬がいるからどれくらいかかると聞いたら
犬連れてきてもいいよと、中に入れてもらえました。
ディスティングはお話を聞きながらなので、
けっこう長かった・・・
次のグループはだいぶん待たされます
早めに行ってよかったです。
テイスティングは7種類IMG_0244_20120429161207.jpg

ここでは、カイルは好みの赤ワインを見つけたようです
白は見つからなかったけど、ロゼで美味しいのを見つけ
一本ずつ購入しました。IMG_0248_20120429161209.jpg

コメント
この記事へのコメント
ぶどう畑…
v-132 ココちゃん。あの音は嫌だよね…。
 8月頃からの田んぼで「スズメおどし」が鳴るけど、人にはうるさいけど鳥は慣れてしまっているような…
 それにしても広大なぶどう畑…。
 買ったワインを、うちで開るときも、ちょっとワクワクですね…
 <ののちゃんより>
2012/06/02(Sat) 18:32 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
ここちゃん怖かったでしょうね、わが家の以前のワンコは花火の音で怖がっていました、それと雷でした。

素敵ですね、そんな風にしてワインを買えるとは。
ワインの味はあまり分からないですが、好きです。
ワインを飲んでいる自分に酔う(笑)
2012/06/03(Sun) 05:04 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
Kitcatさん
ティスティングもね、最近は、ただではないんですよ~。
だからそんなにたくさんのワイナリーには足は運べませんが
おしゃべりしながらのティスティングはやっぱり楽しいです。
2012/06/05(Tue) 10:15 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
茶々ママさん
ココはかなりブルってました。
テイスティングの時は、建物の中に入れたので、
皆に愛想振りまいてました(笑)
私も味なんかわかりません。
カイルいわく私が好むワインは、
ワイン好きの人が嫌いなワインらしい。
2012/06/05(Tue) 10:19 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可