面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Osoyoos  西のワイナリー 
2012年05月29日 (火) | 編集 |
ここオーソイヨーは湖の西と東で気温差がずいぶん違うので
ワインの味も全然違うそうです。

湖で涼しんだ後は、西側のワイナリーに行ってきました。
たくさんあるのでどれがいいのかわからず、
とりあえずドライブしながら適当に探す。
車がいっぱい入っていったワイナリーを見つけ
ここでいいやんと決定IMG_0102_20120429121216.jpg

以前オカナガンのワイナリーで見つけた
美味しい白ワイン。カイルが銘柄憶えてるからって
信用して記録しとかなかったんだけど、
案の定忘れたみたいで、
それ以来、白の美味しいワイン探してます。IMG_0108_20120429121215.jpg



ワインテイスト白と赤3種類ずつさせてもらいました。
昔はテイストにお金なんか取らなかったんだけど
10年ぐらい前からテイストにもお金取られます。
買えばテイスト料は取られたりとられなかったり。
ワイナリーによります。IMG_0106.jpg

ブドウ畑を眺めながらのテイスティングIMG_0104_20120429121213.jpg


まあまあの白ワインがあったので
一応購入しましたIMG_0109.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可