fc2ブログ
面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
2012年05月17日 (木) | 編集 |
次の目的地へ行く途中、New Denverに立ち寄りました
本当に小さい地で、カフェもアイスクリームの看板がないと
普通の家と変わらない。IMGP0045.jpg


カイルが写真とってって
大きいアイスも小さく見えます(笑)IMGP0047.jpg


B&B.これはかわいいですね。IMGP0050.jpg


ここは第2次世界大戦中、バンクーバーに住む日系人は
皆、財産も家も取り上げられこの場所に収容されたという
悲しい歴史があります。だから日系センターがあるのですが
行きたかったけど、時間がなくて断念IMGP0048.jpg


そしてまた温泉地
Ainsworth Hot SpringsIMG_4246.jpg

ここのホテルにある温泉ですIMGP0074.jpg



この温泉も山と湖が見えますが
Nakuspほど絶景ではありませんでしたIMG_4249.jpg



でも、こっちの温泉のほうが大きいしIMGP0081.jpg

人も多いIMGP0079.jpg
それはまだ目玉スポットがあるから
次の日記に続く

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
移民した日本人は第2次世界大戦中に沢山の苦労があったようですが、今は幸せに暮らしているようですね。

毎日、温泉があって楽しそうですね(^^♪
2012/05/18(Fri) 04:25 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
あんまり温泉行けないので
近くに他のがあれば、そっちも行きたい(笑)
こっちの方が人が多い理由は次の日記でv-14
2012/05/19(Sat) 19:34 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可