面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Wells Gray Provincial Park 3
2012年05月05日 (土) | 編集 |
次はHelmcken Falls
今度はちょっとした山登り。車でいける道もあるみたいだけど
カイルと一緒だとそんな楽な道のりは選らばない(笑)
山道なので8kmでも3時間かかるって書いてある。
でもたぶんうちらだと2時間半以内だから
ちょっとしたハイキング。IMG_0387_20120428175051.jpg

その前に腹ごしらえ。サンドイッチを食べ
この香港版カルビーのもろこし。
ピーナッツバターの味がするよって・・・
ローストチキンって書いてあるがなIMG_0391_20120428175050.jpg

ささ、ハイキング開始IMG_0421_20120428175049.jpg



そんなに急な坂道でもなくずんずん進む


滝に到着。フェンスもない崖っぷち
カイルはこうやって動画を撮ってました。IMG_0406_20120428175048.jpg


あの人背が高いから乗り出して見れるけど
私は乗り出しても見えなかったので
ココと後ろで待つIMG_4200_20120428175046.jpg



お互いに、写真を取り合うIMG_0405.jpg


崖っぷちビデオはこちら





見るもの見たあとは帰りのハイキング
こういう写真を撮ってるときはIMG_0415.jpg


私がひっくり返るショットを狙ってるらしいIMG_0418_20120428175418.jpg

まだ1回も水に落ちたことないけどね
そのうち落ちるんだろうな(笑)
丸太とか岩が出てるとこ歩くの好きだからIMG_0411.jpg


私はちびなので、滝つぼ乗り出して見れなかったので
怠け者が行く、車で見えるビューポイントへ。
ちっちゃいね~。やっぱり下まで見えなくても
滝のそばのポイントのほうがずっと迫力ありました
2時間以上歩いた価値はありましたねIMG_4212.jpg


今日の泊まるところへ行く途中
やっと見つけたカフェでほっと一息IMG_4216.jpg
そして次の目的地へ出発
コメント
この記事へのコメント
ハイキングと言っても随分ハードな道程ですね。
でも、食べながら写真を撮りながら楽しそう(^・^)

ココちゃんもついて歩けるようになってよかったです。
2012/05/06(Sun) 06:29 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
本当に山奥なんで、店はない、カフェはないで
自分で山に入る前に、食べ物全部確保していかないと
食べるものがないんです。
日本だとこういうところには食べ物屋さん
必ずありますよね。滝見にいっただけですが
結構いい運動になりました。
2012/05/07(Mon) 15:10 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可