面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
超高カロリーの食べ物
2011年12月17日 (土) | 編集 |
予約投稿です。
ただいま日本へ里帰り中
お返事はすぐできません。


ちょっと前の日記です。

やわらかいものしか食べれず
いつもお腹すかしてるし、カロリー足りてないんで
やわらかくてカロリーの高いもの・・・

フレンチフライも外側が硬いんでちょっとしか食べれない
じゃあPoutineならいいんじゃないかと
Poutine出してくれるところへカイルと行って来ました。White Spot


カイルはもうすでにご飯食べてるので、
私が食べれるものを注文。
White Spot




じゃ~ん、Poutineとはフレンチフライに
チーズがごろごろ入ってて、
その上にさらにたっぷりのグレイビーがかかっているWhite Spot


これを見るたびに、外人ってすごいもの考え出すね
と恐ろしくて食べれなかったけど、
今の私にはぴったり。
さらにチョコレートたっぶりのチョコシェイク
これも甘かったけど美味しかった。
きっと何食べても美味しいんだと思う(笑)

カイルはこれにさらにケチャップをかけて食べてたWhite Spot
学生の頃はこうやってよく食べてたんだ
Poutine食べるの20年ぶりとかいって
うれしそうに食べてました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たかこさん
ここ2,3日写真が見えていませんよ(笑)
2011/12/18(Sun) 01:58 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
写真直しました。
教えてくれてありがとうございます
2011/12/23(Fri) 04:10 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可