面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ココのおやつ
2011年12月15日 (木) | 編集 |
犬や猫のおやつはあんまりいい材料を使ってない
まあ元気な子達ならそれもあんまり問題ないんだろうけど
ココは腎臓が悪いので、
普通のおやつはあげれません。
食べれるものの制限がいっぱいあります。
前回オレゴンに行ったときに見つけた
さつまイモ100%のおやつ。
ウェブから外国からでも注文できるって
いったのにできなかった。
メールも返事こないし・・・・

しっぽフリフリそうなの。最近おやつもらってないのkoko


で、色々探し回ったんですがさつまいも100%の
おやつがなかなか見つからず、
つい最近やっと見つけたさつまいも100%のおやつ。

オレゴンで見つけたおやつは、水分飛ばして
カチカチになったさつまいものおやつだったけど
今回のは天日干。ちょっと弾力のあるおやつです。koko


いつもはあげるとそこに座り込んで食べるのですが
このおやつはベッドに持っていきます。
そして弾力があるので、くっちゃくっちゃ言わしながら
じっくり食べてます。
が、ベッドがよだれでいっぱい(笑)koko


とにかくココちゃんのおやつが見つかってよかった~
しかし、人間の自然食品はいっぱいあるのに
ペット用は探し出すとなかなかないことがわかったので
もっとそういう病気のある子達も食べれるような
えさやおやつを売ってる専門のお店があれば
いいのになぁとおもいました。


日本に行ってきます
3年ぶりなのでとても楽しみです。
それでは皆さんまた来年~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ココちゃんのおやつよかったです。
でもサツマイモが好きだとはオドロキです(笑)

赤い帽子・・・楽しみにしています。
2011/12/16(Fri) 03:15 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ままさん
サツマイモは食べてもいい食べ物なので、
気に入って食べてくれてるのでよかったです
2011/12/23(Fri) 04:12 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可