面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
クリスマスソックス
2011年12月24日 (土) | 編集 |

こちらでは大きいプレゼントはツリーの下に飾りますが
ソックスなんかは暖炉の周りとか、壁にかかってて
小さなプレゼントが入ってます。
IMG_1767_20120103045054.jpg
宝くじはソックスの中に入れてあることが多いです。
だからクリスマスに宝くじを買うのはいつものこと。

日本で言うと年末ジャンボ宝くじみたいな感じ
まあ金額は日本よりずっと高いけどね。

今年は私がいないのでツリー飾らないって
でもプレゼントと宝くじはちゃんと渡しておきました。


まあ去年の写真、載せておきます(笑)
我が家の2mツリーIMG_1567_20120103045055.jpg


ココちゃんから皆さんへMerry Christmas!
IMG_1657.jpg

私は今頃日本満喫してます(笑)
旅の途中なので、コメントのお返事遅れます
コメント
この記事へのコメント
たかこさん
今回も写真、出ていませんよ(笑)

靴下といえば、頂いた大型の靴下すっごくいいです。詳しくは後でメールでネ
2011/12/25(Sun) 02:40 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
そのクリスマスイブに、楽しい時間をおーきにでした♪
うん、写真見れない。
でも、書き方が悪いわけじゃなさそう…なんでや?
プログラムのほうを直接クリックしたら見れたよ。
一枚目は青い子が入ってるよね♪
2011/12/28(Wed) 06:14 | URL  | みき #-[ 編集]
茶々ママさん
秋田は寒いから、家ではくのにいいかなと思い選びました。
喜んでもらえてよかったです。
明日飛行機に乗ってカナダに帰りますので
また写真直します。何が悪いのかほんと不明
2011/12/31(Sat) 16:32 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
みきさん
そうそう、イーヨーの写真です。
私のPCでは写真見えるんだけど
また帰ったら直します。
楽しかったね~。時間は全然足りなかった。
ツリーの前の写真は恒例になってしまいました(笑)

2011/12/31(Sat) 16:36 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可