面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
映画
2011年12月14日 (水) | 編集 |

アメリカ留学時代の同級生とお出かけしてきました。
まずは買い物。日本旅行で入用のものとか
ちょっとした洋服とか買ったあと
お昼ごはんを食べさらに買い物
そして映画を見に行きました。

私の好きなブランドAmerican Eagle, Bebe, Zara
見てきたけど好きなのがなくて、
友達がH&M行きたいっていうから買い物



一緒に行ったらそこでいいのが見つかりました。買い物

Rootsでバッグ、買い物


Sports Checckでグローブとヨガパンツ買い物

後はかわいいトゥーク見つけて2つ買っちゃいました。買い物



今話題のHugo
まあ万人受けするお涙頂戴の映画。
この手の映画は、誘われないと見ないので
たまにはいいと思いました。
ただ3Dにしなくてもいいのにというのが感想かな?


コメント
この記事へのコメント
どれも素敵な買物ですね。
帽子は被ってきますか、とても可愛いです、どちらも。
2011/12/15(Thu) 05:10 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
赤い方かぶっていくと思います
見つけてもらいやすいよう目印に。
編んであるベルが2つついてるので
誰もそんな帽子かぶってないと思う(笑)
2011/12/15(Thu) 10:38 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
すごく楽しかったです。ほんと、羽を伸ばすのはこの日くらいです(笑い)。帽子、買ったんですね。すごく似合ってましたよ。今は日本、エンジョイしてくださいね。
2011/12/27(Tue) 01:42 | URL  | はるぼん #TTPgq6rY[ 編集]
はるぼんさん
帽子、店閉めかけてるのを
日本に帰るから買わせてほしいといったら
入れてくれました(笑)
こちらも久しぶりで楽しかったです。
また遊びにいこうね
2011/12/31(Sat) 16:29 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可