面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
イタリアンレストラン
2011年12月13日 (火) | 編集 |
お誕生日のディナーは、
久しぶりにイタリアン食べようかと提案され
カイルの行きたいところに決定イタリアン

このレストランはピザ用の釜があるので
前から来たかったらしい。イタリアン


ピザに執着のない私でも専用の釜で焼いたピザは
美味しいのはわかる。

暖かいパンでも食べながら料理を待つイタリアン

ヴェジタブルと生ハムのピザイタリアン
大きいけど、これでレギュラーサイズ
イタリアンの生ハムがいっぱい入ってた。
ああ、もったいない(笑)

シーフードパスタ。イタリアン
パスタも10種類ぐらいから選べる。
食べやすいように平たい麺を注文
ソースはトマト、クリーム、ロゼ(半々)から選べます
クリームは好きではないので、トマトソース選びました

〆はティラミスイタリアン

カイル君、今年も誕生日祝ってくれてありがとう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可