面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
イヤリング
2011年12月12日 (月) | 編集 |
もうひとつのプレゼントは
前に、大きい輪のリングおもしろいのがあったら
ほしいなと言ってたのをおぼえてたらしく
イヤリングほしいのあったら買ってあげるから
マッサージの帰りに買い物してくればと言われ
見に行ってきました。
業界には知り合いがたくさんいるので
お店を色々回ってきました。

なかなか面白いデザインもなく、あっても
今は金の買いがものすごく高いので
たかだか金だけのものにここまで払うのは
しゃくだな~、どうしようかな迷ってたところ
知り合いのマネージャーが、
まだ値段変えてない品がいくつかあるから
見てみる?というのでトレイにたくさん出してきた。

ぱっと見て、ああこれなら普段にもお出かけにも
使えるなと思ったイヤリングを見つけ着けてみたら、
そこそこボリュームもあるのでこれに決定。イヤリング

イエローゴールドとホワイトゴールドの輪のイヤリング
ダイヤも6石ずつ入ってます。イヤリング


カイルもえらい大人しいデザイン買ってきたねとびっくり。
う~ん、本当にちょっといつもと違う。
まあたまには大人しいデザインもいいんでない?
日本旅行につけて帰ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気持にぴったりのイヤリングが買えてよかったですね。
そんな買物ができたときは、幸せな気分が続いて少し高かったなあ と思っても後悔しない。
今日、私もそんな買物しました。
角館に履いていく靴です。(笑)
2011/12/13(Tue) 05:02 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
やっぱり靴購入ですか(笑)
だってね、雪や寒さに強い靴って
安いのないですよね。
2011/12/13(Tue) 17:05 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可