面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
アロマセラピー
2011年12月11日 (日) | 編集 |
行ってからわかったんですが
普通のマッサージではなくアロマセラピーの
マッサージのパッケージでした。

待合室には色んなものが売ってました。
アロマ


小さい瓶に入った花やフルーツのボトルは
すごい値段でびっくり(笑)あろま
アロマセラピーって、きた事ないから知らなかった。

待合室では好きな香りのエキスを選んで調合してくれます。
私は花を1種類(名前忘れた)とオレンジとグレープフルーツ
3種類混ぜてもらいました。
瓶を一緒に持って匂いをかぐと、Mixした匂いが
どんな感じかわかります。

まずはフットバスに入り、足を暖め
それからお湯の中でフットマッサージ
もうこの地点でホワ~っとなってきました(笑)

次はベッドの部屋に行って
さらにフットマッサージアロマ


顔をパックしてる間に両腕のマッサージ
パックが終わると、フェイシャルマッサージ
その後はスカルマッサージ。
肩と首のマッサージ。
背中、そして足のマッサ-ジ
自分の好きな香りでマッサージしてもらうのも
よかったです。

あっという間の2時間半のコースでしたアロマ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たまにお香の匂いをかぐくらいの私ですが、いい香りに包まれるのはいいでしょうね。
随分と贅沢な時間を過ごしたって感じですね。
2011/12/12(Mon) 04:03 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
ほんと、うちのベッドの上でやってもらいたかったぐらいです。
帰りはボ~っとして、半分寝てました(笑)
2011/12/12(Mon) 16:17 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可