面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
夕暮れ
2011年12月09日 (金) | 編集 |
最近日が暮れるのが早いので、
時間があれば日のあるうちにお散歩。
今日は用事でメトロタウンに行ったので、

後ろに見えるのが公共のSports complex
まあプールとかジムとかまあ色んなスポーツが出来るSports Complex内のフィールドへ。ココ

昔はここに来てたんだけど
駅のすぐそばなので、ちょっと層の低い人たちが来るので
彼らの使い方が嫌で行かなくなった。
車持ってる人は、他の不便だけどいいComplexにいくからね。

他のワンちゃんが帰るの見送ってますココ


ココちゃんは自分が疲れると
ボールをもって、車へ行きます。
自主的にやめます。
私が運動させるのにひつこくボールを投げるから(笑)ココ



暗くなってきたし、ほな帰ろうかココ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここちゃん、エライ!!
自分の意思がはっきり伝わりますね。

日の暮れが早いです。
私の村のお年よりは日の暮れに合わせて4時半に夕飯を食べて6時には布団に入るそうです。
朝は何時に起きるか聞き忘れましたが、早く起きるのでしょうね(笑)
2011/12/10(Sat) 02:19 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
私には4時半の晩御飯は、夜中におなかがすいて
目が覚めちゃうかも(笑)
何時に起きてるんでしょうか?気になりますね。
だって早く起きても日が昇る時間も遅いしね・・・
2011/12/10(Sat) 13:32 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可