面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ディズニーストア
2011年12月07日 (水) | 編集 |
冬休みに入り、買い物に走っていました。
今年は日本に帰るので、お土産等
そしてカイルの家族に送るクリスマスプレゼントなど

今回はチケット驚くなかれ$2000ドル
もちろん一人分の値段、二人分じゃないです。
どんなハイシーズンも$1350ぐらいなのに
40%増しなんて、ものすごい値段。
二人でジャマイカ行ってお釣り返ってきますよ(怒)

まあ父の具合もあんまりよくないし
今年は帰っておいたほうがいいのかと思って
でも今後ハイシーズンに日本に帰ることは
まずないと思います。

Disney Storeは日本で売ってるのと違うので
妹は子供に(わたしの姪っ子)こっちのデザインの服をほしがる買い物

リクエストで行って来ました。買い物

もうレジ並ぶだけで大変でした・・・はぁ~買い物

そして秋田の友達から、寒さ対策はしてきてねと言われ
ブーツを見に行きました。
でも防寒ブーツって言っても、秋田では必要でも
大阪、東京ではそこまで必要もないし
靴何足も持っていくと重くなるし、
(最近の飛行機は荷物の量がうんと少なくなったから)
ちょっと自分の靴も見に行ってきました。
見つけたのがゴアテックのハイキングブーツ
あったかいし、足首支えるし、雨に強いし
さらに路面が0度以下になると
グリップが効いて滑らなくなるようにしてある。
まあやわらかいゆきのうえでもOKだし、
路面が凍ってても滑らないし、
別に大阪東京でもはけるし、これしかないと購入
人の買い物は疲れるけど
自分のは楽しいです(笑)買い物

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チケット代高いのですね、一人でよかった(笑)

すごいブーツです、完璧ですね。

2011/12/08(Thu) 02:33 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
本当にこの高さに日本行きやめた人多いんです。
アメリカからも同じぐらいの値段みたいで、友達はハワイでも行くって(笑)
こんなに高いと日本帰国もなかなかできなくなりそうです。
靴、パーフェクトなのが見つかりました。
値段もびっくりですが、多機能性を考えれば納得です
2011/12/08(Thu) 10:57 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可