面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
串焼き~
2011年11月27日 (日) | 編集 |
論文で忙しくしばらく更新できませんでした

ちょっと息抜きに、串焼きのお店に行きました。
ここはダウンタウンと、キツラノとメインストリートに店があります。
ダウンタウンとキツラノ店は行ったことがあり
以前にも紹介しましたが、
とても美味しく、満足して帰りました。

新しくできたメイン通りの店は家から1番近く
まだ行ったことがなかったので、行ってみました。串


くしが焼いてるところが見えるカウンター串

でも狭いからテーブルに換えてもらった。
カイルはビール串

あたしはラスベリーのカクテル串


一品目のイカのから揚げとイカ焼き
まあ美味しかったんだけど
焼きのほうがスミがちょっとついてて苦かった串

後からいろいろ出てきて串


味的には悪くないんだけどDSC06801.jpg
みんなちょっとこげがついて苦い・・・
カイルいわく、グリルの掃除してないって。

食べた後もずっと口の中が苦く
串焼き食べてこんなに後味悪かったことは今まで1度もないむっ
苦情のメール店に送ろうかと思ったら
メールは受け付けてないし
バンクーバーの食べ物評価のサイトは
もう色々登録しないといけないので面倒でやめた。

ほかのお店には満足なのに
ここの支店だけは最低だった。
お出かけしてまずいとテンション下がっちゃうね
美味しいもののカテゴリーに入れるのも嫌だったんですけど
食べ物は全部ここに入れてるので仕方ない。

久しぶりの日記、愚痴日記でごめんなさい
それではまたしばらくお休みします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
グリルの掃除は基本中の基本なのにね、ザンネンですね。

論文、頑張ってやってください。
2011/11/28(Mon) 03:50 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
せっかく食べに行ったのにそれは残念なことです。早くお店も気づいてい欲しいです。
2011/11/30(Wed) 21:25 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
茶々ママさん
終わりましたよ~
成績見るのが怖い(笑)
2011/12/02(Fri) 18:38 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
しまうまさん
本当にあんなもんだして
他のお客から苦情でないんでしょうかね
日本では考えられないです
2011/12/02(Fri) 18:43 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可