面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
2分で完了動物の法律改正パブリックコメント2
2011年11月20日 (日) | 編集 |
前回の動物の法律改正パブリックコメントに続き
今、環境省が動物愛護管理のあり方について、
私達の意見(パブリックコメント)を求めています。
読んだところ、どうやって書けばいいのかわからないし
時間もかかるので、試験終わってからゆっくり見ようと思っていたのですが
2分で意見が書き込めるサイトが送られてきました。


これなら時間のない人も、難しいからちょっとと思われてた方も
簡単に意見が書き込めます。
このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして
受け付けられることは環境省の承諾済だそうですので、
一人でも多くの人に書き込んでいただきたく
リンク貼らせてていただきます。

環境庁は2件の意見を求めているので
一つ目が終わると、もうひとつ出てきますが
本当にすぐ終わります。


2分で完了動物の法律改正パブリックコメント2

海外に住んでおられる方も、
郵便番号000-0000.都道府県その他で
でコメント記入可能です
皆さんのご協力をお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私のところにも送られてきましたよ。
早速、記入して送信しました。
日本は遅れていますからね、早く、処分される子と野良と呼ばれる子が無くなるといいですが。
2011/11/21(Mon) 03:10 | URL  | 茶々ママ #EkoHrvKM[ 編集]
前回に比べ
意見提出がかなり少なくなってるとか・・・
本当に殺処分だけが解決だとは思わないし
ペットショップで売ること自体私は反対です。
これってけっこう簡単に出せるので、たくさんの人が
今回も提出してもらえるよう願ってます
2011/11/27(Sun) 11:44 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可