面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ポークリブ
2011年11月14日 (月) | 編集 |
マジで忙しく、論文1つは何とか仕上げ
あとひとつ残ってます。
これが終わると期末試験と、地獄は続きます

ささやかな楽しみといえば、
晩御飯食べながらThe Big Bang Theoryを見て笑うことです。
こっちで人気のコメディドラマ。
毎日どこかの局で新しいシリーズも含め
再放送もあるので、見れるんです。
多い日は30分のドラマですが
2時間連続でやってるときもあります。
2時間は見れないけどいつも1時間、2話見てます。

カイルが晩御飯作ってくれました
この日のメニューはポークリブかいる


私はあんまり赤肉食べないんで
丸1日マリネイトしたチキンのBBQも作ってくれました。
Basilソースもカイルのお手製です。
ポークリブちょこっとだけ食べました。
ヒッコリーがきいてて、ぽろっと肉が骨から落ちるほど
やわらかくて、美味しかったです。かいる


こんなにたくさん焼いたのに
後で見たらなくなってました。
どうやら全部カイルが食べたらしい。
太るぞ!まあ私がお肉ほとんど食べないんで
きっとお肉に飢えてたんでしょう(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントに羨ましいです、食事を作ってくれる人がいてくれて。
まあ今は働いていないから、いいんですけどね。

カイルさんは何でも作れるのですね、どうやって覚えたのでしょうね。

2011/11/15(Tue) 05:19 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
料理本とかウエブサイト、新聞なんかに載ってる
レシピ見ながらやってます。
だから材料全部そろわないと気がすまないみたいで、
一つ足りないものも車で買いに行ったりするんで、不経済です。
あまりものでさっとは作れないんですよねv-292
でも自分で作るよりいいので、黙ってますけどv-14
2011/11/17(Thu) 08:29 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可