面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ドッグランで一人ぼっち
2011年10月23日 (日) | 編集 |
秋晴れ~
とっても暖かかったので、海の見えるドッグランへ。
お天気がよくても、暖かくないと海風冷たいんで
このときばかりと、行ってきました。ここ



こんなに温かくてお天気もよく
たくさんの犬がいると思っていたのですが
こんなに広いドッグランなのにココちゃん一人ぼっちここ

お友達がいないんでここ


ボール投げてあげたらここ

喜んで走り回ってたんでここ

まあ、本人はそれなりに楽しかったみたいここ


海も船も山も見えていい景色ここ

落ち葉のカーペット
紅葉はもう少し先かなここ

ココちゃんはあれから食事も変えてみて、
アレルギー反応あるか様子見てたんですが
やっぱり食べ物ではないみたいです。
また違う抗生物質が出ました。
本当は注射一本でカイカイは治るらしいのですが
腎臓の悪いココは打てないらしい。
まあ、今度の薬が効いてくれればいいのですが。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
広々…♪
v-132 ココちゃん、広々ドッグランで気持ち良さそう…♪
 すぐ横の1万t以上ありそうな巨大船にビックリ…
 海風に吹かれて、気持ち良さそうですね…
 抗生物質は効くんだけれど、だんだん強いものになるので、それはそれでちょっと心配…。
 でも、運動はいっぱいしようねっ
 ^~^/
                <ののちゃんより>
2011/10/24(Mon) 17:59 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
そんな広い場所を独り占めなんて羨ましいです。
ボール遊びも楽しそうですね。

そうそう近いうちにアップしますが、アルゼンチンは飼い犬が沢山いて、朝の街中はお散歩のワンちゃん&人で溢れ返っていました。
ただいただけないのがワンちゃんの用足し後の処理は飼い主が行わずそのまま放置されていて、道のそこらじゅうにウン○がありました。(下を見ていないとうっかり踏んでしまいそうでした。危なかった~)
2011/10/24(Mon) 20:52 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
Kitcatさん
今回の薬は利いてるみたいです。
カイカイも舐めたり引っかいたりで、
少し血がにじんだりしてたんでかわいそうでした。
エリザベスカラーしてても舐めれる場所もあるみたい(汗)

こんないいお天気の日に誰もいない、
犬もいないで寂しかったです(笑)
2011/10/24(Mon) 22:35 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
しまうまさん
お帰りなさい。
日本ではありえない広さに、人のなさですね。
こっちにすんでる犬は、いっぱい走れて幸せだと思います。

今回の出張のレポ楽しみにしてます。
今回は動物はあんまり出てこず、
踊りや料理や歴史的建物がメインかなぁ。
2011/10/24(Mon) 22:38 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可