面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ココちゃん
2011年10月20日 (木) | 編集 |
ココちゃんが原因不明のカイカイに襲われてまして、
なめるのでエリザベスカラー装着ここ

獣医は虫さされっていうけど
虫なんてもうおらんがな・・・
とりあえず抗生物質のお薬を出されましたが
私はアレルギーだと思ってます。
だって虫刺されだと、治ってまたすぐ赤くならないもん。
カイルは抗生物質飲ませて様子見ようって言うけど
もうすでに前のが引いて新しく赤いところが出てきてるから
食べ物制限があるので、今でも食べれるものが少ないのに
食べ物のアレルギーやったらどうしよう。そうでないことを願ってます。
とりあえず薬のみ終わり、一向によくならなかったんで
今は食べ物を変えて、食べ物のアレルギーが
ちょっと様子を見ています。

まあ本人はいたって元気なんで心配しないでください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可