面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ヨガ再開
2011年09月21日 (水) | 編集 |
8月の中からヨガを再開。
やっぱり4ヶ月のブランクは大きい。
足は鍛えて続けてるので、
それほど大変でもないけど
腕を使うポーズはまだまだです。

腕立てや腕をツイストするポーズは肩に痛みが走るので、
まだできません。腕も真上まで上がりませんねぇ・・・

まあ今日チャレンジした
ヘッドスタンディング(頭をつけた逆立ち)は
頭で支えられるので、腕の負担が少なかったのかできました。
うれしかったです。

写真をとるのにちょっとバランスが崩れましたが
バレリーナポーズです。よが
これからも無理しない程度にがんばります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかります!
ヘッドスタンディングをやったあとってなんだか達成感というかすっきり感があるんですよね。
「やったぜ!いえ~い」って感じです(笑)

ロッカールーム(?)がまた広くてキレイでいいですね~
たかこさん、相変わらずスタイル抜群です!
2011/09/22(Thu) 01:14 | URL  | Saori #Q.zvybpY[ 編集]
さおりさん
はは、まだ必死なんで
達成感というか、肩大丈夫かなぁとヒヤヒヤでした。
ふとったよ。2.5キロほど(泣)
まあこれから落としていきます!
2011/09/23(Fri) 15:21 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可