面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
記念日&プレゼント1
2011年09月09日 (金) | 編集 |
9月9日はお付き合いを始めた日
あんまりそういうことは気にしないほうなんだけど
カイルが毎年お祝いしてくれるので、便乗してます(笑)

今日は朝から、カイルがプレゼントしてくれた
エステサロンに行ってきました。

今日行ったのは、高級住宅地ウェストバンクーバーエステ

ダウンタウンもこじんまりした町です。エステ

エステサロンだと思ってたら、皮膚科と併用のクリニックエステ
なんかちょっと安心(笑)エステ

今日のトリートメントは
Naturopathic sapphire microdermabrasion and Cool Laser therapy treatment
ミクロ単位で古い角質を取り、冷たいgelと光で肌を整える
そんな感じです。エステ


角質はチップを換えて3回
最初はスムース、2回目はちょっとラフな感じ
3回目はまたスムースに整えるエステ

冷たいジェルを塗り、小さいサクションで
何回も肌を整えてました。
光が当たってのかは不明。目が開けれないのでね。
でも、冷たくて気持ちがよかったです。

あとはオイルやクリームなど4種類塗って仕上げ。
ガサガサだった肌もしっとりです。エステ

エステは、お肌手入れグッズで儲けるので
いつもはっきりNoといえる私は、何も買わないのですが
かなりお肌がかさついているのと
手入れが簡単という理由から購入を決定
もちろんエステ製品は高いですが
皮膚のクリニックとの併用サロン
なんかよさそうな感じだったの。
つけてみてもよかったし。

保湿オイル、保湿クリーム、UVクリーム。
これだけなのに3万円!@@
でもSKIIと値段変わんないしね。
カイルがこれも買ってくれました。エステ

続く






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい、すばらしいプレゼント!!
読んでいても気持よさそうだし、カイルさんはいつもいいプレゼントしてくれますね。
そして、まだ続きがあるんですか・・・
2011/09/10(Sat) 02:30 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
続きは…?
v-132 エステで、「やたらデジカメ撮る人だな~」なんて思われませんでしたかぁ~?
 もー、投資の効果は… 楽しみですね…
  <ののちゃんより>
2011/09/11(Sun) 08:15 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
茶々ままさん
お肌つるつるでしっとりになりました。
しかしどれだけ続くかはわかりませんが、
お高いスキンケアグッズ使って頑張ります。
ああ、成果があってほしい(笑)
2011/09/11(Sun) 10:19 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
Kitcatさん
いや、朝1だったんで待合室でいろいろ質問に書き込んでるときは
他の人がいなくて、それでお部屋に通されると
着替えるからしばらく一人だから、さっと着替えて
写真余った時間で写真を撮ったんです(笑)
2011/09/11(Sun) 10:22 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
エステって気持ち良さそうですね。
男性の僕でも一度でいいので受けて見たいです。
2011/09/11(Sun) 17:20 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
しまうまさん
あ、男性もみんなエステ行ってますよ。
やっぱり気持ちがいいからでしょうね。
全身マッサージは男性の人よく見ます。
2011/09/11(Sun) 19:46 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可