面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
バーナビー山
2011年09月25日 (日) | 編集 |
大学に用事があってそのついでに、
ココの散歩にバーナビーマウンテンに行ってきました。B mt.


この日は晴れてて、ダウンタウンも見え
その向こうにはバンクーバー島がはっきり見えたんですが
私の携帯電話ではきれいに撮れなかった。B mt.

カメラ持ってくればよかった。B mt.



ノースバンクーバーの東隣の町
Deep Cove市も見えます。B mt.




お花もたくさん植えてます。B mt.

B mt. B mt.

バーナビー市は釧路市と姉妹都市なのでB mt.

B mt.

アイヌの木彫りとかが送られ飾ってあります。B mt.


とってもいいお天気で気持ちよかったですB mt.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ココちゃん…♪
v-132 都市のすぐそばに、楽しめる山や公園があるところが、ゴミゴミした東京と違いますね…
 ココちゃん、ちゃんとポーズとってイィ子ですっ ♪
 で、公園の中に鳥居があって、真ん中に菊の紋章が付いているけど、さすが日本でも敗戦後はほとんど見かけません。(←生きていたわけじゃないけど…)
 どういう経緯で、鳥居が立っているのか…
 結構、珍風景ですっ。 
    色付きの文字<ののちゃんより>
2011/09/25(Sun) 19:02 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
Kitcatさん
Kitcatさん、すごいですね@@
鳥居に菊の紋章じゃないですか?
言われるまで気づかなかった(大笑い)
あのバラを絡ませる木の枠だと思ってた。
北海道関係なのか、親日家が多いので
ただ何か日本のものを置きたかったのか・・・
2011/09/26(Mon) 08:22 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
撮りたい!と思った時にカメラが無いことって僕もあります。
携帯の画像も綺麗なので実物はもっと綺麗だったんですね。

ココちゃん元気そうな顔を見れて(しかも沢山写っていて)、動物好きな僕には楽しく拝見させてもらいました。
2011/09/26(Mon) 22:42 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
しまうまさん
ほんとv-212持ってなくて、もったいなかったです。
ここ2,3日雨が降り続いて、そろそろバンクーバーも
雨の季節がやってきました。うっとおしいです(苦笑)
2011/09/27(Tue) 18:29 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可