面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
海の見えるドッグラン
2011年09月16日 (金) | 編集 |
ココちゃんと海の見える公園へ。
大きいドッグランがあるんですが
この日はワンちゃん1匹もいない・・・
ココちゃんは仕方なく?一人で遊んでましたkoko


この日はちょっと曇りでしたが、
暑過ぎず、心地よい風が吹いていました。koko

海岸に行くと泳ぎたがるので、
この日はお風呂に入れたくなかったので、
景色を見ながら散歩道を歩きましたkoko

毎年海の見えるプールに行くんですがね、
今年は寒い夏で、8月の終わりに
やっと暑い日がきたぐらいだったので、
とうとう行かずじまいでした。koko


来年は暑い夏であってほしいです。koko
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そちらは寒い夏だったのね。
日本は暑かったです、昨日でも36度の所があって熱中症で何人も倒れたそうです。今日も倒れたそうです。
どうして学習しないのかしらね。
私の所はそんなに暑くはならなくて助かっています。

ココちゃんはお友だちがいなくて淋しそう、でも元気でよかったです。
2011/09/16(Fri) 04:02 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
ほんと8月の終わりからつい昨日まで
めちゃくちゃ暑かったんです。
今日は雨が降って寒いです。
秋と冬は雨が多いんで嫌な季節です
2011/09/17(Sat) 06:45 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可