面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
コンビ二弁当
2011年09月23日 (金) | 編集 |
カイルが大きい2種類どんぶり弁当というのを見つけてきた。
カツ丼と牛丼。日本食
こんなによーさん食べれる?って聞いたら
半分は明日のランチに持っていくと、
ランチボックスに入れて冷蔵庫へしまってました(笑)

私には軍艦巻き寿司セットみたいなの。
蟹の身2個、とびっ子、茎わかめ、ほたて、いくらなど日本食


お惣菜も買ってきました。
カイルはレンコンが好きなんで
レンコンのお惣菜は必ず買って来ますが、
今日のは、ちょっと違う。
金平レンコンと分厚い金平ゴボウプラス
筑前煮がMixされたお惣菜。日本食

まあ味付けはみんな同じなのでいいのですが、
分厚ごぼうとレンコンの食感がなんともミスマッチ。
やっぱり別々に食べたいですね(笑)

デザートはヨモギ大福日本食
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可