面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
映画・買い物・食事
2011年09月04日 (日) | 編集 |
Marvel comic のスーパーヒーローは、
Iron man, Hulk, Spiderman, Captain Americaなど
有名ですが、来年このスーパーヒーローたちが勢ぞろいする映画が
作られるので、そのうちのひとつキャプテンアメリカも
一応見ておかないとと思い、行ってきました映画








その前に友達と韓国料理食べて腹ごしらえ。
韓国の冷麺映画


石焼ビビンバ映画
濃厚牛スープ&餃子&もち映画

映画

女の子二人では多かったですが、
この後映画に行ったので残りはお持ち帰りしませんでした。
二人でどうする?韓国料理食べた後映画館って
みんなに気分悪い思いさせたら?(においでね)
でも映画見たかったので二人でミントキャンディー
食べまくりました。

時間があったのでモールをブラブラ
今回はかわいい服も見つからず。

Godiva に立ち寄りました。
私ここのチョコ、値段高いだけで
特に美味しいと思ってないんで別に買うものなかったけど
友達が買うって言うから入りました。
試食させてもらったけど、やっぱりたいした味じゃない映画



このぬいぐるみかわいくて買おうか迷っちゃった映画

友達は生のストロベリーにチョコがついたのを買ってました、映画


ただいま旅行中なので
コメントの返事遅れるかもしれません。ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アメリカ…♪
v-132 吉本新喜劇が大阪臭いとしたら、こりゃアメリカ臭プンプンですね~ ^_^;
 丸い盾が星条旗になっているとこなんか、正義の味方=アメリカ、って(くどいくらい)主張してます…。
 Godivaのアイスチョコs-サイズを飲んだことがありますが、5分くらいガリガリやっていて、ストローで吸うと、冷っこいチョコのザラザラが新鮮なのですが、あとで見て、カロリーも値段も豚骨ラーメン1杯分あるんですねー。
 1食抜くぐらいの覚悟で飲まなくては…

e-261 ぁっ! ののちゃんどこでも度胸よく寝ちゃいますが、人間だったら、会社とっくにクビです。 
                 <ののちゃんより>
2011/09/04(Sun) 19:22 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
くまちゃんのぬいぐるみ、ほんと可愛いです、チョコを持ってるんですね。

石焼ビビンバ、もう何年も食べていない、今度食べたいです(笑)

2011/09/05(Mon) 03:01 | URL  | 茶々ママ #NfWG6Y0s[ 編集]
Kitcatさん
そうそう、アメリカのにおいがプンプンの映画です(笑)
甘い物は、本当に気をつけないと。
スタバのフラペチーのもものすごいカロリーです。
冷たくて美味しいし、飲み物という感覚が
カロリーのことを忘れさせるのでしょうか。要注意ですね。
2011/09/06(Tue) 18:51 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
茶々ママさん
チョコより熊のぬいぐるみに目が行ってしまいました。
帽子もエプロンもかわいいv-290
石焼ビビンバも、結構また食べたいと思う料理ですよね。
2011/09/06(Tue) 18:53 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可