面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
再度お願いします 1分で完了動物の法律改正パブリックコメント
2011年08月25日 (木) | 編集 |
いつもブログに遊びに来てくれている

お散歩猫ののちゃん、Kitcatさんとののちゃん
犬が西向きゃ、猫は東のSaoriさんからの情報で犬が西向きゃ・・・
簡単にできるパブリックコメントのサイトをつけました


かわいそうな犬や猫を1匹でも減らせるチャンスです。



海外に住んでいても、意見が言いたかったので
海外の住所は郵便番号がないため、日本の実家の住所で送りました。


皆さんの意見は大事です。
日本の動物の扱いは先進国の中では最も遅れてます。
これで法律が改正されれば・・・と祈っています

27日の土曜日で締め切られます。よろしくお願いします

リンク先1分で完了動物の法律改正パブリックコメント
コメント
この記事へのコメント
✔をつけて送信しました。

日本の現状は遅れていますものね。
2011/08/22(Mon) 04:03 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
みんなの意見が反映されるよう願うばかりです。
ご協力ありがとうございました
2011/08/22(Mon) 07:16 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可