面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Powell 祭り エンタテイメント編
2011年08月25日 (木) | 編集 |
空手とか合気道、長刀、などの格闘技のデモンストレーションや
日本舞踊、和太鼓、演劇等はステージで行われます。お祭り

みんなで参加できる相撲トーナメントや折り紙教室などもあるし
日本の文化を楽しく伝えてます。お祭り



沖縄の和太鼓お祭り

色々バージョンがあったんだけどお祭り



個人的には島唄が好きなんでこれをアップします





相撲トーナメントもお祭り


なぜか盛り上がってました(笑)お祭り


わざと負けてやってる・・・甘いね~!
外人なんてほおり投げればいいのに(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
幅広く日本のことを紹介しているんですね。
相撲は少し形が違いますが、ほほえましく見ました。
有り難いですね、こんなに日本を理解してもらえるのは。
2011/08/26(Fri) 03:04 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
相撲適当でしょ?
笑っちゃってv-290それでもみんな盛り上がってました。
長刀とか、あとアイヌ民謡もありました。
久しぶりに行って楽しかったです。
2011/08/26(Fri) 12:53 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可