面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
日本のレストラン
2011年08月03日 (水) | 編集 |

今日はバンクーバーでは、
昔からいる日本人や働く外人に人気のある
Kokoレストランに行ってきました。ここ


まずは日本のビール。ここ

ここは安くてたらふく食べたい人には向かないレストラン。
なぜなら値段が高いから。

お寿司もこんなのがひとつ$4~5するんです。ここ


カイルの好きなスパイシー天ぷらロールここ

キッチンからは焼肉のカルビここ

餃子ここ

海鮮もと焼きここ

掘りごたつのお座敷もたくさんあり
会社員は商談や、パーティーによく使うみたい。
とにかく学生や若い人はこないので
落ち着いて食べれる場所です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スパイシー天ぷらロールとは日本にはないメニューですね。
日本でも回転寿司には炙りとか、これまでに無かったものが出てします。
生魚が苦手な私はあぶりが好きです、天ぷらロールも食べてみたいですね。
ココちゃんと同じ名前のお店ですね(笑)
2011/08/04(Thu) 04:10 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
そうなんです、同じ名前なんです(笑)
日本でも銀座あたりはこういった洋風寿司?が食べれるみたいです。
えびてんぷらロールやカリフォルニアロールは
結構日本人も大好きだから、日本で食べれるとヒットすると思うんだけど
2011/08/04(Thu) 10:20 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可