面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
お誕生日会
2011年07月22日 (金) | 編集 |
大学の友達の誕生日。去年同じ授業を取ってから
結構よく話すようになった男の子です。
何回か飲み会やご飯に誘われたのですが
どれも行けず悪いなと思ってたら
誕生日会も誘ってくれたので、これは行かねばと行ってきました。

プレゼントはいらんから、何か1品と言うことで
カイルがグリークパスタサラダを作ってくれたので
持って行きましたAlex


シュリンプサラダ2種類、BBQチキンスティック
フルーツのサルサにグリークサラダAlex

中華ソーセージの入ったご飯と
ブラウニーAlex

くらげの和え物Alex


マカロニグラタンAlex
みんな色々持ち寄りました

メインのチキンの丸焼きAlex
いやあ、かなりおなかいっぱい。

デザートは手作りケーキ
友達がケーキ作って、私は最後の飾り付け担当。
かわいいでしょ?Alex

他の人が持ってきたブラウニーもちょっと添えて
最後のスィーツはやっぱりはずせなかった・笑
別腹ですね。Alex

27,8歳と思っていたのですが、
聞いたら21歳・・・やっと成人式かい!Alex
もうびっくりです。老けてるよ、君・・・
もちろん、本人には言いませんでしたが・笑

プレゼント何もないのもなんなんで
一人$10づつ集めて、ガソリンのギフトカード送りました。
このがソリンの高騰・・・友達は何も要らないといいながらも
とても喜んでくれました。よかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「カイルさんが1品」って、毎回いつもオチがあってさすがだなあ~とおもいます(笑)
盛りつけもキレイ!ロウソクもかわいい。
1品持ちよりパーティって楽しいですよね。
どれもおいしそう。
2011/07/22(Fri) 14:10 | URL  | Saori #Q.zvybpY[ 編集]
1品持ち寄りはいいアイディアですね。
デザートのケーキの飾りつけがすばらしいです。
とても綺麗に飾っています。

さすがカイルさんです、お見事です\(^o^)/

外国の人は日本人からみたら年以上に見えて、日本人は幼く見られるようですが、どっちがいいものかしら?
2011/07/23(Sat) 02:27 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
さおりさん
どうしよう、ポットラックやって!
面倒やなぁ。なんか買って行こうと言ったら
グリークパスタサラダなら簡単で美味しいから
作ってあげるって申し出があったので(笑)
あ、ほんなら任せるわって。
ポットラックはみんなが何を持ってくるか本当に楽しみですよね
(自分は何も作らないのに、人の持ってくるものは楽しみv-14
2011/07/23(Sat) 09:59 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
茶々ママさん
友達面白いんです。あれだけすごいケーキ作って
(一応抹茶ケーキだった)
飾り付けが出来ない!手伝って~って
マンゴーはよかったんですが、あとは桃缶だったので
生苺のほうがケーキの味にはあってたと思います。

この年になると若く見られる方がうれしいです(きっぱり!)
2011/07/23(Sat) 10:02 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可