面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ハリーポッター最終章
2011年07月17日 (日) | 編集 |
カイルと一緒に、映画を見に出かけてきました。
ハリーポッターの最終回。cb0a61ccb75ec24af8f5169c5be6f944.jpg

絶対並ぶの嫌、夜中も嫌だって言ったら、
3Dだと全席指定なのでそっちを買ってくれました。
まあ、値段が高い分ものすごい行列を横目に
さっと入れました。椅子もリクライニングチェア。
ただ体重が軽すぎて後ろに倒れない。
カイルは心地よさそうでしたけど・・・

もちろん最初から見てると完結は見に行かないとね
ちょっとスローだったけど面白かったです。
ただ3Dで見る価値がある映画なのかというとそうでもないです。
日本も3Dの値段の方が高ければ、
普通の2Dでいいと思いますよ。

次は友達とSuper8を見に行きます。
これも結構星が付いてるんで期待してます


このあとはモールでお買い物
買ったものは後からアップしますね。
コメント
この記事へのコメント
ハリーポッターは1,2作より見ていないのです。
日本でも最終回のCMをやっています。
できればDVDで中間をみてから最終回をみたいところです。

体重が軽くてリクライニングチェアが倒れなかったとは、これも笑わせます、日本と作りがちがうのでしょうか(笑)
2011/07/18(Mon) 02:46 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ままさん
ハリーポッターも映画館で見たほうがいいのと
DVDでいいのと両方なので難しいです。
せっかくのいい椅子も、使えなけりゃ意味なしですよ。
前に座ってたアジア人の女の子も椅子倒れてなかったから
やっぱり軽すぎて倒れてないんでしょうね(笑)
2011/07/19(Tue) 09:01 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可