面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
タコス
2011年07月20日 (水) | 編集 |
カイルが、タコス食べたいんだけど
作ってっていいかな?聞いてくるので
いいよって言うたら、ひつこく本当に?っていうんで
何でそんな聞き方するん?って聞いたら

私は覚えていないのだが
カイルが、旅から帰って3ヵ月後ぐらいにタコス作って、
私がメキシコで10年分タコス食べたのに
まだ食べるるんか?私はアメリカ人やカナダ人ちゃうねん
そんなスナックみたいなもんご飯として食べられへん
そんなに食べたかったら、一人で一生タコス食べればいいやん。
って怒りながら言うたらしい。

確かにメキシコ旅行3週間で、
サルサやタコスには本当にうんざりしていた。
でもそんな暴言はいたかなぁ・笑

サルサもグァカモーリーもカイルもカイルの手作り
美味しいですよ。特にグァカモーリーが。タコス


まあ久しぶりだったので美味しくいただきましたが
またしばらくは食べなくていいかも・笑タコス
コメント
この記事へのコメント
さすがはカイルさん
僕なら昔のことを忘れて作ってしまい、相手から指摘されてしまうと思います。
タコスを見ていたら食べたくなってきました~。
2011/07/20(Wed) 20:04 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
わたしもタコスとかブリトーとか大好きなので、友達などが家に来るときによく作りますが、「なんでこんなもの作ってんねん」とか思っている人もいるのかな?(笑)

それにしてもおいしそう~。食べたい!
2011/07/21(Thu) 03:09 | URL  | Saori #Q.zvybpY[ 編集]
私もたまにそんなこと私が言うかしら?と思うことを「あの時に言った」と言われることがあります。
以前はそんなこと言う訳がないとはねつけましたが、今は素直になりました。
でも心の中では???なんです。

いつものことですが、カイルさんはいい旦那様です。よかったですね。
2011/07/21(Thu) 03:14 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
しまうまさん
お帰りなさい。仕事とはいえ、いいなぁアフリカ。
写真楽しみにしてますね。

タコスも食べ過ぎるとね、美味しいものには見えなくなる(笑)
2011/07/21(Thu) 12:55 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
さおりさん
あぅ・・・・v-356お友達はそんなこと思ってないですよ
そういえばブリトーもこれから先何年かは食べたくないかも
私はね。私だけですよ!(笑)
2011/07/21(Thu) 12:57 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
茶々ママさん
そうそう、そういう時は言ったかなってさらっと流すのが1番
そこでむきになるとけんか勃発ですからね(笑)
でも、それだけ鮮明に覚えてるってことは
きっと向こうが正しいんでしょうねv-14
2011/07/21(Thu) 12:59 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可