面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ドーナッツ
2011年07月15日 (金) | 編集 |
リハビリではやっと肩が、水平よりちょっと上に
上がるようになりました。もう結構前からジムでは、
カーディオは始めてます。
そのあとかなり時間かけてストレッチやってます。
まだウエイトもったらいらいけないんで、出来る範囲だけね。

まだ行ってるジムに戻るほど色んなクラスには参加できないので、
とりあえず、ただで入れる大学のジムへ。ジム



5階建のビルはスポーツコンプレックス。ジム

色んなスポーツが出来るようになってます。ジム


1時間ほどStair Masterで階段上るか
Ellipsisで走ってからゆっくりストレッチジム


で、そのあとおなかが空いたのさ。
このビルの前はビジネスや経済、
ファイナンスや会計メジャーのビルがあって、
そこのドーナッツ屋があるの。

そこに行ってしまった・・・・
Tim Bits一口サイズ(まあ日本人には2口サイズだけど・笑)
10個入りを購入・・・ジム


色んな味かあるんだけど、今日はブルーベリー、
ハニーディップ、チョコレートを選びましたジム

カイルに半分残したんだけど
帰りの電車で我慢できずさらに4個食べて
結局9個も食べてしまった >_<;
せっかく走っても意味ないね~、はは。

コメント
この記事へのコメント
すごい立派な建物!ジムもプールもすばらしい!!
これがタダなんて、うらやましいです。
リハビリ、時間がかかりますね。
たまのドーナツはご褒美です!
10個中1個だけカイルさんにお土産っていうのが「オチ」ですね(笑)
2011/07/17(Sun) 02:41 | URL  | Saori #Q.zvybpY[ 編集]
5個食べて、4個食べて、残り1個のお土産。
つい笑ってしまいましたね、その気持よ~くわかります。
カイルさんも笑ってしまったんじゃないですか(^u^)
2011/07/17(Sun) 03:03 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
20コ買いましょう~♪
v-132 肩がだんだん治ってきて良かったです。
 先が見えないとつらいもんね。
 猫の散歩は、早いときは早いけど、歩かないときはまったく無風状態…。結局、ダッコしてこっちが歩きまわって飼い主ダイエットに…!
 スポーツジムとドーナツ屋って、ウィルス撃退ソフト会社とウィルス製作者みたいな関係で、どっかで仲良しだったり…
 もし、ドーナツ20コ買っていたら、10コ残ったでしょうか…??
 
                     <ののちゃんより>
2011/07/17(Sun) 04:52 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
さおりさん
大学でコースとってたり、働いたりしてるとただです。
一般でも安いからお金払ってる人いるみたいですけど。
ただヨガとかサイクリングとかのグループレッスンは
お金取られるんで、それならいつも行ってるジムの方が安いんです。
ジムは月5千円だけど、どんなグループレッスンはすべて
月謝に入ってるし、朝から晩まで週7日レッスンあるんで本当にお徳です
2011/07/17(Sun) 17:22 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
茶々ままさん
カイルも笑いながら1個食べてました。
1個ぐらいなら残さない方がよかったのですかね?(笑)
でも、何とか欲望と葛藤してたんですv-14
2011/07/17(Sun) 17:26 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
Kitcatさん
20個入りもあるんですよ・・・
でもそれ買い出したら、なんか歯止めが利かなくなっても困るんで・・・
それよか、買わない努力をしないと。

いやぁ、猫との散歩は難しかったです
2011/07/17(Sun) 17:28 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可