面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
プチ同窓会
2011年07月11日 (月) | 編集 |
工科大学時代の友達と焼肉食べに行きました。
ちょっと遅れたので、もう始まってた。yakiniku
日本の焼き肉屋はこちらにはないので
韓国のレストランへ行きます。
お肉は色々。チキン、ポーク、カルビ、ハラミ、などのセットが多いです。
日本のようにいろんな部分で注文できません。


韓国のはあんまり好きじゃないんだけど
こちらに住んでると、日本の焼肉屋はないので
選択ないしね・・・・

まあ私はお肉(特に赤肉)あんまり食べないんで、
こっちの方たくさん食べてました
海鮮チジミ、チャプチェ、フライドチキンyakiniku

なんかまだまだ色々食べ物あったけど、
おなかすいてて、食べ始めたら
もうお皿は空っぽ・笑

たまのプチ同窓会もいいもんです。
ア~化粧もせず、そばかすだらけの顔でごめんなさい。
私の写真これしかないの。yakiniku
それなら載せなくてもいいって?
いや、久しぶりに登場したかったの。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んまそ~♪
v-132 チャプチェ。サツマイモが原料だと、何でこぅプルプルになるのか…?
 食感がいいですね。
 海鮮チジミには、どんな魚介類が入っているのでしょう…?

<ののちゃんより>
2011/07/11(Mon) 17:19 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
Kitcatさん
海鮮チヂミは、イカと海老と牡蠣が入っています。
牡蠣はお店によって入っていないところもありますけど。
チャプチェ、昔はちょっと甘いのであんまり好きじゃなかったけど
だんだん食べるようになりました。
2011/07/11(Mon) 19:35 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
いいですねえ、同窓会。
私もやりたいです。
みんなに声を掛けようと思いながら ズルズル・・・

たかこさんは化粧をしなくても人前に出られるからいいですよ。
私は化粧は嫌だけど、このままだとチョット・・・です(笑)
2011/07/13(Wed) 03:42 | URL  | 茶々ママ #W5wbjq5g[ 編集]
茶々ママさん
たまにはみんなで一緒にワイワイやるのもいいもんですよね。
誰かが声をかけないとなかなか集まりませんね
私は2回幹事やらされたんで、今回は違う人がやってくれました。

化粧しないといけないのに、しないで出かけてるんですv-14
2011/07/14(Thu) 18:47 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可