面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
プレゼント
2011年07月28日 (木) | 編集 |
遅くなりましたが結婚記念日のプレゼントアップします


最近はラップトップも小さく軽くなって
持ち運びに便利で、さらにメモリーも増えたものが
たくさんでています。
カイルに軽くて小さいのがほしい!とリクエスト
(今持ってるのは、買って2年半だけど、
本当に技術は毎年上がるし、仕事にも学校にも使うので、
私としては古いのは使いにくいの)
そしたらプレゼントしてくれました。PC


で、カイルのラップトップはもうひとつ古いので、
あんな化石みたいなんほかしたらいいねん。
私のお古の方が新しいし、機能もちゃんとしてるから
こっちあげるわといったら苦笑してました。

とにかく軽さが1番大事。PC

でも軽いと衝撃に弱いから壊れやすいんだけどね。
まあ、バッグ持つのも嫌な私には
やっぱり軽くないと駄目なの。PC
カイルちゃんありがとう

コメント
この記事へのコメント
小さくて、赤くて、かわいい!
最近、カイルさんが神様仏様に見えます(笑)
2011/07/28(Thu) 13:22 | URL  | Saori #Q.zvybpY[ 編集]
いいですね、赤の色が。
機能の向上についていけない私は機能は気になりません。
使える人はどんどん使った方がいいですね。
2011/07/29(Fri) 03:32 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
鳥の足のこと訂正します。
私たちはももの骨付きを鳥足と言っています。
写真を大きくして見たらなんと、ほんとに足の先でした。
店でもこの状態は見たこと無いです。
これは食べれないかも・・・
2011/07/29(Fri) 03:38 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
さおりさん
赤い色も好きです。
小さい上、機能は今のよりいいので、うれしいです。
旅行のときもこれで楽になる(結局はカイルが持つんだけど・笑)

2011/07/29(Fri) 17:03 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
茶々ママさん
ものすごい映像を一気にダウンロードするので
今までのでは、抜いては入れるという作業が
ちょっとは楽になりそうです。運びやすいのもいいですv-291


日本ではもみじと呼ばれてるそうです。
(お散歩ののちゃんのママから教えてもらった)
私も子供の頃、鶏肉やさんに鳥の足売ってたような記憶があります。
地域によっては鳥の足も食べるんでしょうね。
うちの家族の食卓には1度も上がった事ありませんけど。
2011/07/29(Fri) 17:07 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可