面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
6月3日は結婚記念日
2011年06月05日 (日) | 編集 |
6月3日は結婚記念日。
4年目を迎えました。憶えてましたよ、今年は。
あのみんなの誕生日と記念日の入ったカレンダーがあるから(笑)


私の肩がこんなんなんで、旅行もいけず
おしゃれなレストランもドレスアップできないので
別にどこにも行きたくないっていったら、
せめてちょっとだけでもお出かけしようとカイルが言うんで
まあ金曜日なので、映画を見に出かけてきました。

その前に腹ごしらえ
映画館の前にちょうどベトナム料理の店があって
お客さんも結構入っていたのでここに決定ベトナム


レストランでは珍しくベトナムサブがあったので
チキンのを注文。ベトナム
大根や人参、きゅうりの野菜の酢漬けに
辛いチキン、そしてシアントロー
ベトナムサンドイッチは美味しいです。

これでは足りないので、春巻きも注文
すっぱいタレも好きだし、
みそソースにホットソースを混ぜたのも好き
いつも2種類楽しみます。ベトナム


カイルはレモングラスチキンのBBQ
これもあっさりして美味しかった。ベトナム

この後レストランの向かいにある
ドルフィンシアターへ映画

この日は Pirates of Caribbean を見ました。
まあまあ・・・DVD待ってもいい映画です。映画

ワインレッドのバラの花束1ダースkinennbi

お花は和みますkinennbi


かーどもね。kinennbi


今年のプレゼントはというと、
現在注文して取り寄せてるので
手元に届いたらアップしますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご結婚記念日おめでとうございます♪
優しい旦那さまでうらやましいです^^
これからも末長くお幸せに♪
お取り寄せのプレゼントは何でしょうね~
2011/06/05(Sun) 05:14 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます(^^♪
カードとプレゼントとお食事に映画、盛りだくさんですね。

プレゼントのアップ、楽しみにしてまあ~す。
2011/06/06(Mon) 03:37 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
コメントありがとうございます
れお君の母さん
長く続くといいですね←他人事・笑
昔の人みたいに何十年も寄り添ってっていうのが
どうしても考えられないので1年単位です。
プレせんとまだ届いてません。
北アメリカの仕事の遅さにはびっくりです

茶々ママさん
久しぶりのお出かけでした。
7週間ほど二人で出かけなかったので
カイルは喜んでました。
プレゼントまたアップしますね
2011/06/07(Tue) 10:13 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます。
プレゼントが気になります~。
2011/06/07(Tue) 19:49 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
ありがとうございます
しまうまさん
まだ来ないの。あんまり遅いから、
今日催促のメール送ります(プンプン!)
本当にこの人達のんびりしてるから、困りますね。
2011/06/09(Thu) 10:41 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可