面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
カイル
2011年06月01日 (水) | 編集 |
今回の手術で、2週間は身の回りのこと
ほとんど自分で出来ませんでした。
カイルは3時間ごとに飲む痛み止めも、
夜中に何回も起きて持ってきてくれたし、
ガーゼも替えたり、アイスパックベストも
アイスがなくなれば、買いに走ってくれたし、
シャワーも着替えも手伝ってくれたり
カイルは会社休んで、2週間つききりで看病してくれました。

妹は、「カイルさんがいて本当に安心やわ。
あんなにやさしい人、おらんで!」って言ってました。

確かに今回は本当にお世話になり、
カイルには感謝してます。



今頃になりましたが、
明日から少しずつ旅日記書きますね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カイルさんはすばらしいです。
希少価値ですから大事にしないといけませんね(笑)本当ですよ。
妹さんのおっしゃる通りです。
2011/06/01(Wed) 02:59 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
本当にカイルさんはすごいとおもいます。
世の中の男性って、気持ちはあっても何をしていいのかわからなくて、トンチンカンなことばかりして、結局「邪魔だからあっち行って」ってなっちゃうんですよね~(うちの夫)。
よく気がついて、献身的に尽くしてくれる人、本当に世界中になかなかいないとおもいます。
すばらしい~。(たかこさんが、いい奥さんだからかな!?)
2011/06/01(Wed) 19:30 | URL  | Saori #Q.zvybpY[ 編集]
コメントありがとうございます
茶々ママさん
激痛に耐えてる私に、痛みは取れないから
身の回りのお手伝いは出来るからと色々してくれました。
今回は本当にお世話になりました。

Saoriさん
男の人はみんな何していいかわからないと思います。
結構カイルもそんな感じでしたが
もうしてほしいことはっきり言いました・笑
時には痛くて痛くて、八つ当たりしてしまった・・・
非常に反省してます。
2011/06/01(Wed) 19:52 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可