面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
前の席
2011年05月31日 (火) | 編集 |
学校へはまだバス、電車、バスは危ないので
(人が触れるだけでも痛いし、片手でかばん持って
手すりは持てないから)
朝はカイルに送っていってもらってます。

(仕事は2ヶ月、お休みです)

普段でも車の中では、後ろの席に座ってます。
で、ココちゃんがじゃれると困るので
彼女には前の席に移ってもらいました。


ここでいいのですか?ここ


じゃあお言葉に甘えてここ

お父さんに甘えよう!ここ

でへへここ


あくびもしとこここ

なんか騒いだら、眠たくなってきたここ

う~ん、ちょうどあごが乗って、いいかもここ

おやすみ~ここ
えらいリラックスしてはります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ココちゃん、可愛いですね(*^_^*)

もう学校へ行っているのですか、この間まで大変だったのにすごい回復ですね。
十分気をつけて通学してください。
2011/05/31(Tue) 03:32 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
ココちゃん…
v-132 ココちゃん、だんだん電池が切れて目がトローンとなってますねぇ~♪
 痛みが続くようで、このケガはけっこう大ごとになっているんですね。
 道のり長いけど、おそばみたいに細く長くがんばってください。
              <ののちゃんより>
2011/05/31(Tue) 23:44 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
コメントありがとうございます
茶々ママさん
ありがとうございます。
今回の怪我で、去年から取る単位数減らしたんで、
卒業1年近く延びたんです。だから、
起き上がれるなら行かなければ。

Kitcatさん
もう大騒ぎ。カイル押さえつけてベロベロ顔舐めてました。
カイルはヒィエ~って・笑
危ないから怒られてました。
もうすぐ専門医の検診です。せめてスリングは取れてほしいです
2011/06/01(Wed) 19:46 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可